さいとう整形外科リウマチ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
さいとう整形外科リウマチ科
郵便番号 | 465-0097 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市名東区平和が丘1-10 |
電話番号 | 052-776-3110 |
診療科目 | 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科, |
さいとう整形外科リウマチ科 の近隣にある病院のご紹介です。
すみた整形外科リウマチクリニック | 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD2F |
田中整形外科クリニック | 愛知県名古屋市名東区香南2-1314 |
高針台整形外科クリニック | 愛知県名古屋市名東区高針台2-103-4 |
よしだ整形外科クリニック | 愛知県名古屋市名東区藤見が丘166 |
まこと整形外科 | 愛知県名古屋市名東区新宿2-295 |
いけだ整形外科 | 愛知県名古屋市名東区社が丘2-701 |
こんどうクリニック | 愛知県名古屋市名東区極楽4-1305 |
木村病院 | 愛知県名古屋市名東区名東本通2-22-1 |
かきぬま整形外科 | 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 エイジトピア星ヶ丘ドクターズビル1F |
いけだ整形外科 | 愛知県名古屋市名東区社が丘2-701 |
おすすめ病院の口コミ
-
りこぴんさん
野田内科クリニック 口コミ
喘息なので野田内科クリニックに長く通院しています。このクリニックは電話の音声案内の予約システムが採用されているので、煩わしさを感じることなく予約が出来るのが魅力です。呼吸器アレルギー内科なので子供の患者さんも多いですが、待合室におもちゃや絵本が置かれた遊べるスペースが設けられており、子供の患者さんも飽きることなく過ごせるようです。豊橋にはあまり専門内科はありませんが、このクリニックのおかげで助かっています。 -
わんわんわんこさん
森瀬内科 口コミ
以前、咳がひどく出て苦しくなったので受診しました。先生はとても優しい顔の男性の先生でした。すぐにレントゲンなどで診てもらった結果、肺炎だということが分かりましたが、子供2人が小さいために、入院できず困っていましたが、出勤前と会社の帰りに点滴をすることで治療しました。時間も診察前にしていただけたので(8時ぐらいだったかな?)会社も休まず、子供の世話にも困らず、早めに治療することができました。少し表の通りより入らなければなりませんが、お勧めの病院だと思います。 -
あやさん
芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
飛行機を利用する際、なかなか耳ぬきが自然にできず、毎回とても痛い思いをするので、それを軽減させられないかとこちらに受診しました。
駐車場がありますが、病院前には1台停められるだけで、第2駐車場はわかりづらいところにあるので、受付で地図をもらった方が迷わずに停められます。
問診の前に看護士さんに症状を話すのでスムーズです。
耳の検査をして、耳管が調節しにくいということを図を使って説明していただきました。
なるべく通って吸入をすることをすすめられました。
点鼻薬とロキソニンをいただき、耳ぬきがしやすかったです。
-
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
stationeryloveさん
岡崎市民病院 口コミ
祖父が利用していた
岡崎市民病院です。
驚くことに、院内には
ハーゲンダッツの自販機もあり
祖父との思い出の場所となっています。
とても大きな病院で、
中も、清潔感あふれる綺麗な病院です。
中庭もあって、とても
すごいです。
MRI(磁気共鳴画像診断装置)
SPECT(単光子放射線コンピューター断層撮影装置)
ESWL(体外衝撃波尿路結石破砕装置)
などの最新の医療機器も備えている病院です。
病床数も650床ある大きな病院です。